2020年度神戸大学開講科目(履修登録)

 

データサイエンスプログラムでは、大阪大学が中心となり、神戸大学、和歌山大学、滋賀大学、大阪府立大学、大阪市立大学と本学で構成するデータ関連人材育成関西地区コンソーシアムに加盟しています。このプログラムは、文部科学省によるプロジェクトです。

今回、神戸大学が当該プログラムに提供する開講科目について、履修の照会がありました。
希望する方は以下詳細をよく読み、必要書類を添えて申し込んでください。

1)科目

開講科目はここから確認してください。

2)単位認定

履修により取得した単位は、本学のデータサイエンスプログラムの卒業単位の単位として認定する予定です。

3)交通費支給

本学から神戸大学までの交通費支給を検討しています。詳細は決まり次第、メールとHPで案内します。

4)新型コロナウイルス感染症への対応について

神戸大学では、少なくとも前期は遠隔授業が継続されるとのことですが、後期は未定となっています。今回受講案内がありました科目は11月以降に開講予定ですので、履修を希望される方は、今後の神戸大学の対応方針をここから随時確認するようにしてください。

5)履修を希望する場合

6月29日(月)までに、
dsp-director@dsc.naist.jp, dsc-assistant@ad.naist.jp
宛に、必要書類を作成のうえ添付してメールで申し込んでください。

【必要書類】
*各書類名をクリックするとダウンロードできます。

1 神戸大学科目履修願
2 神戸大学科目履修希望者名簿
履修願(様式第1号)_NAIST
※指導教員の押印も必要です。押印したものを準備することが難しい状況の場合は事前にご相談ください。

6)問い合わせ先

不明な点等ありましたら、
dsp-director@dsc.naist.jp, dsc-assistant@ad.naist.jp まで連絡してください。